TANEYA カフェ百時 さんで開催の 「つなぐてしごと」vol.4

TANEYA カフェ百時  さんで開催の

「つなぐてしごと」vol.4

作家さんに会いたい!

作家さんの想いを話をしながら感じる事ができます。

TANEYA カフェ百時  さんで開催の
「つなぐてしごと」vol.4
_c0074553_16405907.jpg
TANEYA カフェ百時  さんで開催の
「つなぐてしごと」vol.4
_c0074553_16410224.jpg

素敵なひと時 

TANEYA カフェ百時  さんで開催の
「つなぐてしごと」vol.4
_c0074553_16412254.jpg
TANEYA カフェ百時  さんで開催の
「つなぐてしごと」vol.4
_c0074553_16412543.jpg
TANEYA カフェ百時  さんで開催の
「つなぐてしごと」vol.4
_c0074553_16412891.jpg
TANEYA カフェ百時  さんで開催の
「つなぐてしごと」vol.4
_c0074553_16413112.jpg

それにしてもファンがいっぱいです!

あったかい!

TANEYA カフェ百時  さんで開催の
「つなぐてしごと」vol.4
_c0074553_16415431.jpg

ぜひ触れてくださいね!

 

 

追伸:

誕生日を迎え、メッセージをいくつも頂きました。有難うございます。

大学先輩からのメッセージ、こっそり載せちゃいます。嬉しいです!

誕生日おめでとう。

「百の頂に百の喜び有り」

投稿の数々はきら星の様ですね。

木の香がして自然みあふれる星の数々。

河合ちゃんらしいのは星々が繋がり合って楽しい未来に繋がる物語を予感させるところ。

苦楽の頂の向こうに広がる河合世界ですね。

素晴らしい出会いと知見に満ちた一年であります様に。